■ ウェブサイトに関して

このウェブサイトは、ベルリン生活の個人的な体験等をお伝えしているものです。 よって、地域情報・旅行案内・生活ガイド等として作成されているものではありません。

このウェブサイトに掲載されいる内容は全てその時点のものです。 掲載する際にはあらゆる面から細心の注意を払っておりますが、誤字・脱字・誤認識等がある可能性がありますし、 全ての状況は日々刻々と変化するものですので、内容についていかなる保証も致しかねます。

このウェブサイトの内容の使用したこと及び使用しないことにより発生した損害について責任を負いません。 またこのページを複製したもの・複製されたものによって生じた損害などにも一切の責任を負いません。

このウェブサイトをご利用中に使用されているコンピュータ及びその他の機器に生じた損害などにも一切の責任を負いません。

このウェブサイトからのリンク先、およびこのウェブサイトへのリンク元は第三者の管理下にあるものであり、 そこに関連する情報・行為などによって生じた損害については、一切の責任を負いません。

このウェブサイトの内容を元にした個人・団体・企業等への誹謗・中傷・営業妨害・その他公序良俗に反する行為またはその恐れのある行為などは絶対にしないで下さい。

このウェブサイトに掲載されている内容は予告なく変更・削除されることがあります。

このウェブサイトに掲載される内容を、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて許諾無く使用すること (複製・転載・転用・改変・掲示・ライセンス・販売・出版等)を禁止します。

著作権には細心の注意を払っておりますが、このウェブサイトに掲載される内容で著作権を含め何か問題がございましたらご連絡をお願い致します。 速やかに対応させていただきます。

■ リンクに関して

非営利の個人で作成・運営されている場合、このページへのリンクは自由に張って頂いて結構です。

営利の個人、企業、団体、マスコミ、メディア等でリンクを希望される際には、お手数ですがご連絡をお願い致します。

リンクを張られる際には、出来る限りトップページへのリンクをお願い致します。 特定ページへの直接リンクを拒むものではありませんが、直接リンクによる限定的な情報によって、 本来このウェブサイトで伝えようとしていた内容が伝わらず誤解が生じる等の問題を防ぐためです。

■ 情報の提供に関して

このウェブサイトに掲載されいる内容及び掲載されていない内容に関して、新しい情報や提案をお送り頂いた際には、 有難く出来る限り参考にさせていただきます。しかしながら、その事に関連して後にご提供者との間に誤解や紛争が生ずる可能性もあります。 そのような将来発生しうる不測の事態を避ける為、お送りくださる全ての内容に関し、 以下の点にご同意頂いたものと理解させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

  • 当方は、お送り頂いた情報・提案を秘密にする義務を負わないものとします。
  • 当方は、お送り頂いた情報・提案を検討、評価、採用する義務を負わないものとします。
  • 当方は、お送り頂いた情報・提案の全部又は一部と、同一または類似する内容を採用した場合でも、 ご提供者に対して、代償等の支払いを含めいかなる責任も負わないものとします。

home
inserted by FC2 system